笑みちゃんの徒然🌻日記

昔なら赤いちゃんちゃんこ!

ちょっと息抜きに富士をみて

職場から富士山の上の方だけ、ちょこっと見える。

ほんとに白い山頂が見えるだけ。

手前に見える低い山々のあいだから、ニョキっと大きな山が白く!

なんか不思議と元気が出るんだよねぇ😆

f:id:emityann:20220207141444j:plain

今日は午前中仕事だったので、オフィスのお楽しみスポット(私の個人的)で、仕事終わりに珈琲飲んで癒やされて帰ってきました。

富士山に登ったことはないけど、20代で初めて友人と登山したことを思い出しました。

その友人は学生時代に本格的に登山をしていたので、初心者の私だったけど、安心して一緒に登山したっけ。

折角だからと、初心者向けのコースでない難しいコースをわざわざ選んでくれて😭

友人は楽しめるコースと言っていたけど、私にとっては(難解→)苦しい以外の何ものでもなかったです💦

でも、登りきって山頂に立ったときの感動は何十年たった今でも忘れられないですね^_________^

今まで挑戦してこなかった新しいことにトライすることにも通じますね(。•̀ᴗ-)✧