笑みちゃんの徒然🌻日記

昔なら赤いちゃんちゃんこ!

お掃除はマイケルにお任せ🙏

普段の生活の中で、ほんとに助かっているものがある!

f:id:emityann:20220201204324j:plain


掃除ロボット・ルンバ✨✨✨

我が家では親しみと感謝を込めて「マイケル」と呼んでいる。

実によく働くナイスガイだ😆👍

3年ほど前に娘の発案で、家族から私へのプレゼント。

10年に一度のあるかないかの、ビックプレゼントに、それこそビックリ(⑉⊙ȏ⊙)

使い始めてもっとビックリლ(^o^ლ)

だって、ものすごくよく働くんですもの!

床が今までよりもとっても綺麗に、拭いたようになるんですよね。

今や私の一番の家事パートナー((◍•ᴗ•◍)❤

なんでもっと早くから使わなかったかと、つくづく、、、

きっと世の中には、私の知らない優れものがまだまだあるはず!

たのしみ~。◕‿◕。


因みに、わが家はこのタイプを使ってます。
ルンバ e5 アイロボット ロボット掃除機 水洗い ダストボックス パワフルな吸引力 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 ラグ 絨毯(じゅうたん) にも e515060 【Alexa対応】