笑みちゃんの徒然🌻日記

昔なら赤いちゃんちゃんこ!

体調がよくないと感じる日

体調の悪い日、どうやり過ごしていますか?



朝目覚めたとき、
体調が悪いなー
って感じる日がありますよね。

今朝が正しくそれ!

手足が浮腫んで、
少し吐き気もある。

起きるのが辛い、、、

お布団の中で、
何故こうなったかを考えてしまう(๑•﹏•)

食べすき?

疲れ?

運動不足?

悩み事?

グズグズ考えているうちに、
全部がそうなんだろうな、
と思いあたり、
「考えてもしょうがないから、これから気をつけよう!」
と、お布団から出て
ゆっくり一日を始めました。

私は東北出身で
どうしても食べ物が塩辛いものに傾くきらいがある。

気を付けていても、
他に注意がそれてしまうと
すっかりコントロールを失って
血圧を上げてしまうのです。

他の事もそうなんですが、 
不器用なんですよね(╯︵╰,)


とにかく、
こんな日は
ユックリゆーっくり動くに限る❗
っと言うのが私流です。


あなたはどのようにされていますか?